気になったニュース 2013/7/24

艦これまとめ速報(艦速)
艦これ速報
【艦これ】驚きの正規空母率!?本日の空母レシピ
【艦これ】彩雲制作に救世主レシピ降臨
#艦これ 46cm砲できた。レシピはまだ洗練されてない。
艦隊これくしょん〜艦これ〜 攻略wiki 2chスレまとめ
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
花火
スカートをめくるとフルボイスの魔法少女がメモリを解放して電池を長持ちさせてくれるアプリ「魔法少女サクラ」を使ってみました
 変態だー!
スマホ複数持ちのコストダウンや中古スマホの活用におすすめ 月額980円の「OCNモバイルエントリー d LTE 980」
前代未聞!?キルミーベイベースマホケース40種類同時発売
銀魂or忍たま? 聞き取り間違い防止のため、指さし確認にご協力下さい
ひと目でわかる「猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所」
ハマーン様のもので殴られるって何やねんw ハンマーの様なもので。。って書きたかったんだろうな。 ハマーン様!
【画像】 外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた…」
美猫の港 美しいサントリーニ島(エーゲ海)の猫ちゃん達の画像集 2013
「ここにぬりえがあるじゃろ?」
【進撃の巨人】ローソン シガンシナ支店前でじゃがりこを食べてるリヴァイ兵長が目撃されるwwwwwwwwwwwwwwwww

MMDオリジナルアニメ「慟哭のナイトメア」