気になったニュース 2013/10/31

Flutterbye Fairies ※音が出ます
 ふぉぉ。これはすごい。
劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 叛逆の物語 ミニ色紙
 高いなー。
個人向けダンボール防音室 だんぼっち
 60dbって結構でかい気が。
ふなっしーに船橋市から感謝状、贈呈式で「梨汁ブッシャー!!!」 松戸市長も飛ぶ
 船橋市長の松戸市長。
NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁
 おくりつけ詐欺か。
【画像】 シャープ、「まな板タブレット」を発表 強化ガラスで包丁でも傷つかない!
 目の付け所が斜め上だなぁ。
Windows 8.1に対応した仮想光学ドライブ作成ソフト「DAEMON Tools Lite」v4.48.1
中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される
 中国怖い。
中国の改造BMW「飛龍」がアホみたいにかっこいい
「魔法少女になりたくない」 将来の夢、ついにランク圏外これは
 用語解説で吹いたw。虚構新聞はホントよく出来てるなぁ。
韓国政府「独島広報用動画を作った!」→日本のNHKドラマ「坂の上の雲」の映像を無断使用。発覚し削除
これは罠だ! 人間を堕落させること間違いなしなタブレット対応ごろ寝マクラ
Google、Gmailで手書き入力をサポート - 日本語など50言語以上に対応

テクノポリス 1988年10月号〜1994年3月号(最終号)表紙スライドショー
ザクとは違うのだよ、次世代消防車 鳥取のメーカー依頼
 なんかすごい昭和臭が。
まどマギの映画の話題で盛り上がってますが、ここで3DSのカラーバリエーションを見て見ましょう。
【画像あり】 最高の部屋着、「着る毛布」がマジキチwwwwwwwww 確かに暖かそうだけど・・・
adobeの広告が身につまされすぎる。
ハスキーとペンギンを合成すると良い感じw
「Trick OR Treat」でも「Trick XOR Treat」でも問題があったのでいろいろ考えた上での結論がこちらになります!
スズキ「ハスラー」〜軽自動車のクロスオーバー間もなく登場!?〜
 なんか「くまモン」みたいだな。