覚え書き 2015/8/13

iwayan on Twitter: "むっぽちゃんを当てるとかランプの魔人侮れん...

エル・ツヴァイ on Twitter: "逆境ナインとラブライブ!の共通項を説明するために表を作ろうとしてこうなった。

『銀河英雄伝説』新アニメ、2017年始動! 制作はプロダクションI.G | ニコニコニュース

チーズデザート戦国時代 - デイリーポータルZ:@nifty

青木瑠璃子の脚 on Twitter: "社畜の末路

旅空 on Twitter: "その突き刺さるような表記をもう少し何とかできなかったのか

デザイナーが1時間で作った「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」がステキだと話題に - ねとらぼ

間違いが分かるかな? ベートーベンの「運命」Tシャツにまさかのプリントミス発覚で脱力する人が続出 - ねとらぼ

サントリー オールフリー「夏は昼からトート」キャンペーン、一部賞品の取り下げおよび発送中止について

小学生向けの教材に読書感想文のテンプレが存在する…賛否分かれるTL - Togetterまとめ

読書感想文は1行読めば書ける!

 久しぶりに読んだけど相変わらず面白かったので。

台湾で曲がったポストが大人気 台風で看板直撃 - 産経ニュース

 

【Minecraft】たった5時間で城がいっぱい出来…た。【CastleBiome】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

キャラミん 踊る!のんのんびより 音声無し - YouTube

 8/9に紹介したれんちょんが踊るアプリの動画ですが…れんちょんらしさがないなぁ。VOCALOIDならこれでもいいんだろうけど。