覚え書き 2015/4/22

ソフトバンク光
ソフトバンク光(魚拓)
 >ソフトバンク光がクソとか対応が悪いとかネット上で騒ぎになっているようだが俺ほど醜い扱いを受けた人も珍しいと思うので記録として残しておく。

俳優の萩原流行さん死亡 オートバイで転倒か

Twitter、嫌がらせツイートを削除するまでアカウントを停止する新対策

デンマークが動物との性行為を全面禁止、議会で法案可決

いよいよ超飛び?不気味の谷。表情を察知し会話もできる最先端テクノロジーを駆使したヒューマノイド「ハム」さんがお披露目(米研究)

PCにイライラして──怒りの銃弾8発でシャットダウンした男、逮捕

ドコモとKDDI、SIMロック解除はネットから無料で可能に 5月1日以降に発売する機種が対象。
 >ドコモ、KDDIとも、5月1日以降発売の端末には解除制限期間が設定されており、機種購入日から6カ月間はSIMロックを解除できない。

Amazonで買い物した合計金額を調べる方法を試して知る衝撃の事実

ワイモバイルの「無制限」は「通信を止めない」という意味であることが判明。

インクリメントP、地図アプリ「MapFan」をWindowsストアで無料公開

「Windows 10」の正式リリース日をAMDのCEOがうっかり漏らす
 >「正式リリース日は2015年7月末になる」とコメントしました。


【youtube】ムラタチャンネル "Murata Channel"プロモーション映像(日本語)