気になったニュース 2013/10/6

Amazonの書籍割引と無料配達を禁止する法案が書店を守るためフランスで可決へ
 すばらしい。
エレメンタリー,ホームズ&ワトソン
「落選した人の気持ちを考えろ!」 嵐ライブツアーのチケット当選者の報告ツイートに、ファンから非難殺到中
海原雄山もやっぱ4日くらい監禁したらペヤング美味そうに食うの?
ガイコツがドライブスルーにやってきたらどうなるのか?ということが分かる「Drive Thru Skeleton Driver Prank」
「お通し」「週末料金」「席料」「サービス料」…歌舞伎町の居酒屋のレシートが酷いと話題に
 東京怖い。
重雷装巡洋艦「北上」 〜新しい北上、それが私〜
Seichi Junrei
パンツを引きちぎる顔がねんどろいど史上一番酷い顔パーツと話題の『私モテ』「ねんどろいど 黒木智子」予約開始!電マ&全裸執事付きwwww
6秒で完璧な歯磨きができる「3Dプリントの歯ブラシ」
 たけぇ。
ニコニコ「ユーザーチャンネル」募集開始、個人ユーザーに課金機能も提供
 見てからお金を払うのと、見る前に払うのでは全然違うと思うのだが。
島風ちゃんとスネークの衣装を交換しても何の違和感も無い!!すごい!
「バカッターを誘発せよ!?」失態写真投稿アルバイト“ブラック派遣”が実在した!!
不正再び…Galaxy Note3にベンチマーク時のみ働くブースト機能が搭載
こんごーときりしま
ルートビアを入荷するくらいならチェリーコークを入れなさい!!
ドールしまかぜ

【ニコニコ動画】初音ミクと暮らしてみた
【ニコニコ動画】【結月ゆかり】落選した人の気持ちを考えてガール【ほぼ日P】
【ニコニコ動画】キタ!【初音ミク Project mirai 2 テーマ曲】アゲアゲアゲイン【フルver. MV】
Atlas Update
 でこぼこ道を二足歩行するロボ。