気になったニュース 2013/10/19

私が躁鬱病と戦い続けた10数年
【米軍】 超人になれるアーマー「タロス」登場…弾丸を弾き、重いモノを持ち上げ、泡で傷口を塞ぐ
 キンタロス
これが「地球自転発電システム」
「進撃の艦娘」のオープニングができたよ! なにこれワクワクする
ソーシャルゲーム代に困り「職質」で女性ゆすった警察官 「神撃のバハムート」に50万円費やす
特撮俳優の齋藤ヤスカさん「父が山で遭難しました!捜索費1日50万です至急募金お願いします!」→大炎上
劇場版Tiger&Bunny
 牛角さんが…
新入社員のゆとりが喫煙所でwwwwwwwwww
朝日新聞記者 「鳥がぶつかったくらいで飛行機がへこむものなんでしょうか?」
【朗報】『艦これ』お風呂に浮かべる島風のおもちゃがグッスマで企画進行中!ぜかましちゃんかわいすぎいいいいいいい!
アメリカの保守派はどうして「オバマの医療保険改革」に反対するのか?
【艦これ】響(駆逐艦)のレベル上げは4-1がいい? 他
【保存版】艦これ 建造・開発レシピ集(画像)
galbo mini×夏目友人帳キャンペーン
ホビーショー、よく見たらアオシマブースに展示してありました
 タミヤまで。
【画像】 鬼畜すぎるしまじろうが激写される
Dice Dragons
昔のガンダムのぬりえがおかしい
龍驤ちゃん4コマ劇場

【ニコニコ動画】ネタバレ次回予告集 その2
【ニコニコ動画】【MMD艦これ】龍驤さん【モデル配布】