気になったニュース 2013/10/24

萌え寺「了法寺」が「お・も・て・な・し」たっぷりのメイドカフェを期間限定出展
もうiPhone、割れない? アップルがiPhone落下時の姿勢を制御する特許を申請
韓国政府、独島ソング作るもK-POP歌手全員が拒否 「歌えば日本で稼げなくなる」
庭仕事で額につるはしグサッ、頭蓋骨に穴開くもバス乗り自力で病院。
「パソコンを自作すると安上がり」は本当なの? どうやって選ぶべき?
 なんだこのいい加減な記事は。
ファミマから「キン肉マン」の中華まん 第1弾は「ウォーズまん」
スマホ時代の新常識:「無料通話」したいならキャリアを揃えるのではなく、iOS端末に揃えよう!
 キャリア揃えるのとどっちもどっちって感じ。
【注意】Appleから「Apple ID パスワードの再設定方法」というフィッシングメールみたいなのが日本中にばらまかれている。
 Appleっぽい。よく出来てるw
【画像】 「新型うつ病」がクズすぎると話題に
 お医者さんの力を借りなければ治らないのなら病気なんじゃないかな。アルコール依存症みたいに。
4コマ漫画家になりたい人へ!
大人になっても漫画家になりたい人へ
俺が継がなかったせいで古流剣術が一つ廃絶したったwwww
【艦これ】しばふ先生のTwitterのやりとりがヤバイwwwwハイレベルなつぶやきにワロタwwww【Twitter】
SHERLOCKs3来年の上半期リリースだって…!!!!
こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に
安芸の小京都、竹原
 ももねこ様…
台風27号ゆっくり北上ってニュースで言ってた